おはよう☀️こんにちは✨こんばんは🌛
訪問やイイねグッ有難うございます

4年目にしてコロナを出迎え魂
参考になればと綴ることにしました
体調系は普段 病み気味に書いてますがタラー
本来の??我が家風に書き綴って
みたいと思います



昨日、コロナ陽性になってしまった私

2年前なら、ショックも今回よりも大きく

息を殺すようにして自宅療養して、

指名手配犯を匿うかのように部屋に

閉じ込められるだろう笑い泣き


ぶー だと思ったよ〜


と言っていた旦那は本当に 

そう思っていたのかもしれないが

自分が調べに行く気はないタラー



蒸し暑さで寝苦しいので、窓を開け

寝ているのだが、この日の朝方

涼しく感じる良い感じの風が入っていた

しかし、この日の私には逆効果な風

だったらしくて寒気で目が覚めたプンプン


涼しい〜照れとも思っているのに

体はゾワゾワ〜ブルブルッとなる

仕方なくブランケットを羽織り

熱を測る38.2℃

えー 上がってきちゃったか〜





2日連チャンで仕事前に買い出しに

行ってくれた夫

私に食べたい物・欲しい物リストを聞き

サッサと出かけて行った


帰って来てニコニコで伝えてきたのは

ウシシ 「飲んで良いからね💕︎」

と夫が好きなボトルコーヒの6本パック


あとパンを多めに頼んだのも正解

夫はお米を研ぐのも面倒なのか

パパっとライスの4個パックを自分の

昼食用に購入してきた

えー 息子 夏休みで家に居るのですが…

と思って見ていたが、最後まで息子用の

何かは出てこなかった



まぁー確かに本人 買ってこれますが

自分の稼ぎで食えって事なの?

評判の良くないお弁当も買って来てて

どうした物かと唖然としてしまった

えー こんなにポンコ…ぐわっ!ゴホゴホ

30年経っても気の回らない人だったか〜


そして休憩時になるとLINEもメールも

電話も一切してこない

ホントに心配なのかしら…

まぁーこの辺の話は愚痴としてまとめて

お届けします



結局、この日も薬を飲んでも平熱を

見ることは1度もなくて👀✨

コロナって普通の解熱剤とかでは

簡単に下がらないのを実感した

けど、人間の体は賢いのか

ずーっと37.5〜38.5の間で

過ごしていると慣れてきてしまい

熱による体のダルさや、辛さなど

感じなくなるのもわかった



お疲れ様です、私の体

症状以外にも後遺症的なのが今後

出てしまうかも?しれないから

まだまだ経過観察は十分必要かなキョロキョロ