​こんばんは🌙こんにちは✨おはよう☀️

早いもので陽性から1週間経ちました
最初はどうしようかと思ったけど
過ぎてみれば軽症に感謝です


倦怠感もなく、味覚や嗅覚も異常なく

毎日 悩まされているのは真夏日の気温


汗をかくのは気持ちは悪いけど慣れた

スポーツの後で、良い汗かいたアセアセ

思えば体に良い事に思えるからニヤリ


けど何が許せないって…止まらない汗

汗をかく→シャワー浴びる→サッパリ

拭いて着替える→汗をかく


髪に至っては、汗なのか濡れてるのか

分からないながらに乾かす

匂いが気になる…歳? 乾かし足りない?


シャワーを何度も浴びるのも疲れるし

シャンプー等の消費も早い

電気代やガス代・水道代もかさんでいく

なのに汗を流した直後から汗では

全部が無駄金に思えるえーん




そんなオバチャンあるあるの途中ですが

陽性になってしまったおばちゃん

実は日に1~2回咳をする

この咳は無意識に自然と出るのだが

コロンとしたタンまで丁寧に出てくる



質問箱に「タンは出さなくても良いか?」

とあり、その発想に驚いたが…

タンは菌の塊で、胸?喉?だかの器官に

溜まるのも良くないらしく、溜めずに

出した方が良いらしい…とは言うものの


菌を排出してくれるのは有難いが

いつまで作り続けて出し続けるのか??

私は一生 忘れられない恐怖を

抱え込んでしまったえーん