訪問ありがとうございます!(´▽`)
ネガティブ毒舌のsoraです
大学生の息子と還暦の夫
そして嫁に行った娘がいます


気付けば今年も1ヶ月もないびっくり

そして…根雪にならない この時期は

北国の人間でもさっぶい笑い泣きギザギザ


そんな時期、我が家は年末年始に備え

大掃除・模様替えに加えて細々とした

家の物を処分したり、買い替えたりする

息子は久々にとプチ正装で出掛けることも

増えたからとコートやジャケットなどを

中心に色々買い足していたスーツ


爆笑 わたしも〜音譜

と行く先々のお店で、欲しい物から

気になるもの・流行り物まで見たが

どうしても欲しいというモノが無い

良いなぁ〜とは思うが、自分の価値観と

金額が釣り合わないものも多くてタラー


それよりも何も もっと不思議なことに

びっくり これ私の好みど真ん中!

という服が見つからない

ぶー 「何か欲しいの無いの?買いなよ〜」

大好きな文房具にもキョロキョロ目は行くが、必要性

考えると今スグって物でもないしもやもや


爆笑 わぁー美味しそう

と思ったものでも絶対食べようとか

近々食べに行こう!買おう!とは

ならず、喉元過ぎれば状態




どこ行った?私の物欲や食欲・あらゆる欲達

 ハッ∑(*ºㅿº* ).ᐟ.ᐟ 歳のせい…なのか?

それとも仙人の境地?

まぁー¥減らなくて良いけどね〜口笛

(なのに貯まってもいないという現実)