2023年12月21日(金)


思わぬ外食日


​2日前に友人から連絡

​「明日か明後日ランチしない?」

急なお誘いは嫌いじゃないが…最近の

私的には正直 迷ったもやもや

でも珍しい事だし、今年 最後だからと
急遽、出掛けることにした

久々の中華ランチ…美味しかったし

楽しかったルンルン




そして夜、息子が少し病み気味なので

娘が連日 気晴らしに来てくれている

私には限界のあるゲームやYouTubeの話で

盛り上がってくれているキョロキョロ


すると夫が突然

ぶー 「寒いしラーメン食べに行かね?」

ご飯支度をしなくて良い私としては

有難い天の声アップ音譜爆笑

晩ご飯1人分が浮く娘も大喜び




ここはラーメン店だけど唐揚げも美味しい

虎鉄さんラーメン

定食にするとラーメンに唐揚げとご飯が

一緒にやってくる

いつもはラーメンでお腹いっぱいの私

だけどこの日はペロッと食べれちゃった爆笑

こんな贅沢な日が来るなんてありがたや〜お願い