また、不安の波に飲み込まれて

精神的なのか?  本当の不調なのか?

分からなくなっている今日この頃


夫に相談したけど…反応はイマイチ

大学の支払いも間近だし、車税もあるし

体の事とはいえ、お金を余計には

出したくないというより出せない時期



健康に生きるのも、楽しく生きるのも

お金は必要なわけで¥ バイトに毛が生えた

賃金の夫も頭が痛い話だろう

私も頭は悪いが、体は元気と思って

いたのに…歳と共に体もあちこち不調

なのと学歴とブランクのせいでバイトが

見つからず何の役にも立てないガーン


バレても良い方のへそくりが、底を

尽きかけているから、いざという時の

へそくりに手を付ければキョロキョロとも思うが

元々ビビりな私には勇気もない



後悔しない為!

手遅れになる前に!

初期だと助かる!

そんな言葉を当たり前の様に聞いた

けど、私は初期でも駄目だった人

向こうが発見出来ず手遅れになった人

後悔は結果が悪ければ悔やむもの


どの道を選ぶのも・選んだのも自分

その時の状況や気持ちなど熟考して

選択した先が失敗・The ENDと

なるとは思ってないし、想像もしてない

そう思って生きてきた上差し

けど、人生で初めて大きな後悔をして

自分を責め続ける日も近いのかもガーン