先週 息子が合宿から帰った際に

体調を崩して咳き込んでいた


幸い咳だけなので様子をみていたら

数日後に夫が咳き込み出した

そして私が天か地か?を決めようと

していた前日に発熱ガーン

その後の流れは⬇️コチラ



今日は何もやる気が無く、なるべく

嫌な事を考えないようにしようと

好きなドラマを見漁っていた

すると半月振り位の頭痛信号を受信ビックリマーク


様子を見つつ、早めに晩ご飯の用意が終了

あと1時間で帰るであろうタイミングで

少しだけ横になろうと移動した時に

強めの悪寒に襲われた

えーん こりゃー熱上がるな〜

と思いつつ、家族にLINEをした



その後、何かで起きて動く度に

強めの悪寒に襲われてガタガタと

分かりやすく震えるのだが、熱は

最高でも37.4と低め




悪寒と頭痛以外は大したことない!

夫や息子も咳をしながらも、ご飯は

完食しているので一安心照れ


しかし身体中が痛い

特に左首筋から肩・腕・鎖骨周り

この状態が続くのは辛いな…