那須旅* | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*





少し前のことになりますが、

プチ那須旅してきました(*^^*)




大すきな那須で、カフェ巡り♪♪




自然に囲まれた空間で、まったりすてきな時間を過ごせました♡*






まずは『DINING CAFE BORAGE』へ!









ひとつひとつの空間にこだわりを感じられる、


とってもおしゃれな内装き




どの席も全く違った表情なんですリボン











アンティーク家具がいっぱいで、かわいい( *´艸`)














窓の向こうはたくさんの木々を見ることができて、



森の中にいるような静けさ、心地よさを楽しめました* 








 






お野菜たっぷりのペペロンチーノ、いただきましたうしし!




















ずっと憧れてたカフェへ♡



『NASU SHOZO CAFE』




今回はCAFE SHOZOの那須店*






こちらも木立の中にあるカフェわんわん











店内もすごーくおしゃれ♪




お店の方々もみーんなやさしくて、


すごく居心地のいい空間づくりをされているんだなぁ


って感じられましたクローバー。










ミルクたっぷりのカフェラテとチーズケーキ*




すごく濃厚で本当においしいケーキでしたはぁと















ペニーレインでもお気に入りのパンを買ってsao☆




大満足な一日でしたかお*m








cafeでの至福の時間でしたきら7








yoshiko*







 
 


*オーダーをご希望の方*

mail:milkyflower.1112@gmail.com
宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ


詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  



 




MilkyFlower*

★webshopはこちら★


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ぜひ遊びに来てくださいね*






★ブログランキングに参加しています*

下のボタンをぽちっとお願いしますリボン

にほんブログ村 花ブログ ブライダルフラワーへ



★Facebookはこちらウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

いいね、シェア、コメント

お待ちしております*



 





**お願い**
ブログで披露させていただいている作品は、
ひとつひとつ丁寧に時間をかけて作った
MilkyFlower*のオリジナル作品です。
作品のデザイン、画像の模倣、盗用、販売は
ご遠慮くださいますようお願いいたします。