ふわふわパステルカラーのプリザーブドフラワーリース* 水色×ピンク×ホワイト×ラベンダー* | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*







こんばんは~♪*


寒暖差がある毎日ですが、

みなさま体調など崩されていないですか(*^^*)?



お式のご準備にお忙しい花嫁さまも多いこの時期*

みなさまどうぞお体ご自愛くださいね♡





最近ではInstagaramを通じてのオーダーを

たくさんいただいております!!


すてきなご縁の輪が広がっていることを感じ、

本当にうれしく思います(*´ω`*)


Instagaramでは過去の人気作品も少しずつご紹介をしております*


写真を一覧でご覧いただけるので、

オーダーの際の参考にもぜひぜひ

ご活用ください♡♡






【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡







では本日の作品紹介をさせていただきます♪





いつもブログを見ていて私の結婚式に

ぜひWelcomeリースをお作りしてほしい

と思いメールいたしました。




メッセージをいただきまして、

ウェルカムリースをお作りさせて頂きましたlove





大きさ直径28cmのとーっても大きく華やかなサイズ感ですタイニーチャムBはあと






花材はプリザーブドフラワーを使用しました*


透明感のあるピュアな仕上がりが

本当に美しいですタイニーチャムPはあと










透き通るようなホワイトに、ミルキーブルー、ベビーピンク、ラベンダーをミックスハート




あじさいひとつひとつがきらりと輝く仕上がりですハート



そして今ウェディングでとーっても大人気の

かすみ草をたっぷりと散りばめましたき





かすみ草の繊細さって、

本当にかわいいですよねきらきら2きらきら2

かすみ草だけのふわふわなブーケとか

本当におしゃれ♪♪







『With love and happiness! : 愛としあわせを込めて!』



あたたかいおもてなしのメッセージを込めてきら7






オーダーありがとうございましたかお*m



ふわふわなリースがお式を素敵に

彩ってくれますよう心から願っております*



末永くお幸せにリボン










● おまけ




カップ咲きのバラを咲かせたバージョンくまバイバイ








より上品なイメージに*


こちらもお気に入りパンジー










yoshiko







【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡

フォロー、いいねお待ちしておりますリボン




にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村






 
 


*オーダーをご希望の方*

mail:milkyflower.1112@gmail.com
宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ


詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  



 





MilkyFlower*

★webshopはこちら★


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*












**お願い**
ブログで披露させていただいている作品は、
ひとつひとつ丁寧に時間をかけて作った
MilkyFlower*のオリジナル作品です。
作品のデザイン、画像の模倣、盗用、販売は
ご遠慮くださいますようお願いいたします。