和装用ボールブーケ* 紅×白×緑* & カラフルウェルカムリース* | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*






明日結婚式を迎えられる花嫁さまからオーダー頂いた



● 和装用ボールブーケ


● 和装用髪飾り


● ウェルカムリース



をご紹介させて頂きます♪






まずはボールブーケを*







紅白と緑のカラーでお作りした



毬のかたちのまぁるいブーケ梅





和を感じるまぁるいお花


マムやラナンキュラス、バラ、あじさいを使用して


お作りしております赤梅









色打掛に合うように


色合いはより鮮やかに梅




やっぱり和装ではビビッドな色遣いをすると、お着物に映えますねume.











持ち手も紅色の紐を使用しました梅




上部にはリボンを結んでおります*

タッセルがひらひら揺れて可愛いアクセントに梅










続いては髪飾り梅







ボールブーケとお揃いの色合いでご用意しましたケンちゃんの梅




ヘアスタイルの左右両方にご使用いただくとのことで


全部で9パーツのご用意です梅






紅色と若草色の大輪のダリアがとても美しく


和装のヘアスタイルをより美しくしてくれますねハート





お好みのレイアウトでお楽しみくださいねハート








つづいてウェルカムリースmaya








大きくて華やかなウェルカムリースくま




淡いグリーンをベースにイロトリドリのお花を散りばめたデザインパンジー





大きさ直径28cm*


花材はアーティフィシャルフラワー*







ピンク、ビビッドピンク、サーモンピンク、イエロー、ホワイト、ブルー、パープルを使用しましたlove




とってもカラフルタイニーチャムY




やさしい色調の色合いを使用しているので


カラフルさとふんわりやさしいイメージの


両方をお楽しみいただけますパンダ







花嫁さまからメールを頂きましたのでご紹介しますふふ


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*


いつもお世話になっております。

先ほど、受け取り完了いたしました!

早速開けてみたのですが、

どちらもとても素敵でお願いしてよかったと思いました(*^^*)


リースはふわふわボリュームたっぷりで、

華やかなウェルカムスペースになりそうです。

ブーケと髪飾りも、色打掛の赤にピッタリで合わせるのが楽しみです!

式まであと少しですが、これらのアイテムの力を借りて、

より素敵な式にできるように頑張りたいと思います!

また、途中でオーダーを追加したり色々ご迷惑をお掛けしましたが、

すぐにお返事を頂くだけでなく、

逆にお気遣いの言葉を頂きとてもありがたかったです。

この度は本当にありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



ありがとうございますはあと



あたたかい心配りが素敵な花嫁さまでしたハート



こうして頂いたお言葉がとても励みになりましたクローバー。




素敵なご縁を頂けたこと、


大切なハレの日のお花アイテムを


お作りさせていただけたこと


とても幸せに思いますハート


ありがとうございますハート




明日のお式、楽しんできてくださいね!!






オーダー頂く花嫁さま、みなさま


本当に優しくてあたたかくてとても素敵な方々ばかりで


いつも素敵なご縁に恵まれている私、


感謝の思いでいっぱいです!!





みなさまのかなえたいカタチを心を込めて


お作りしていきますわんわん




yoshiko






にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村






 
 


*オーダーをご希望の方*

mail:milkyflower.1112@gmail.com
宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ


詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  



 





MilkyFlower*

★webshopはこちら★


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*






【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡

フォロー、いいねお待ちしておりますリボン







**お願い**
ブログで披露させていただいている作品は、
ひとつひとつ丁寧に時間をかけて作った
MilkyFlower*のオリジナル作品です。
作品のデザイン、画像の模倣、盗用、販売は
ご遠慮くださいますようお願いいたします。