Natural Milkyカラーのウェルカムリース* & ガーベラ咲くご両親贈呈リース* | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*




春らしいやさしい色合いを使ったリース作品をご紹介します♪♪




大きくてボリューム感のある華やかなウェルカムリースと、ころんとかわいいご両親贈呈リースをオーダーいただきました*





● ウェルカムリース*








大きさ直径28cm*


花材は永遠に咲くアーティフィシャルフラワーハート





やさしいMilkyなカラーで、おしゃれな大人かわいいイメージで仕上げましたクローバー。












フレッシュな黄緑、クリーム、ベージュ、ヌードピンク、ピンクブラウンをミックスしましたハート





バラ、アジサイ、コデマリ、クリスマスローズ、ラナンキュラスを使用しておりますわんわん












とっても大きくて華やか*



やっぱり直径28cmサイズはリースの存在感が違いますハート






ボリューム感があって、ふんわりしてて、大きいサイズ感。。。かわいいですかお*m










中央にはカジュアルな字体でおもてなしのメッセージを添えましたリボン





ぬくもりあふれるおもてなしのリースとなりますように*








● ご両親贈呈リース*









つづいてお揃いの双子デザインでオーダー頂いた、ご両親贈呈リースき





春らしくて、明るい色合いを使用したデザインでお作りしましたきら7





アクセントのガーベラがナチュラルな雰囲気にしてくれますねきらきら










黄緑、ホワイト、レモンイエロー、ベビーピンク、水色をミックスしました*




小花、実物も加えておりますぴんくハート




中央には感謝のメッセージカードを添えてリボン











花嫁さまからメールを頂きましたくま



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


無事にリース届きました!

写真で見た時からとっても素敵でしたが、実物はとってもとってもとっても素敵でした(*´∇`*)

ウェルカムリース、両親贈呈リース共にキレイな色合いで嬉しくなりました♡

両親が喜ぶ顔が早く見たいです♡♡

本当に丁寧に対応して下さりありがとうございました(^^♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




うれしいご感想をありがとうございますハート



とっても感激しております!



『やさしいお花のちから』が届く、そんな贈り物になりますよう願っておりますハート





素敵なご縁でこうしてオーダー頂きましたこと、感謝の思いでいっぱいですきら7




一生に一度の大切なハレの日に、素敵な彩りを添えられますよう心から願っておりますheart+kira*




末永くお幸せに∞








yoshiko





にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村






 
 


*オーダーをご希望の方*

mail:milkyflower.1112@gmail.com
宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ


詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  



 





MilkyFlower*

★webshopはこちら★


ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*






【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡

フォロー、いいねお待ちしておりますリボン







**お願い**
ブログで披露させていただいている作品は、
ひとつひとつ丁寧に時間をかけて作った
MilkyFlower*のオリジナル作品です。
作品のデザイン・画像の模倣、盗用、販売は
ご遠慮くださいますようお願いいたします。