MilkyFlower*6周年* | ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

ウェディングリース、ウェルカムボード、花冠などフラワーアイテムをオーダーメイド制作しております*

●●●●●●●●●●●●● 
 

*オーダーをご希望の方*

宛てにお気軽にお問い合わせください

 

詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  


●●●●●●●●●●●●● 

 




8月7日、お花の日にMilkyFlower*は6周年を迎えることができました:.°*



みなさまに心からのありがとうございを

お伝えしたいです!





リース作りをはじめたあの日から

お花が大好きで、

作ることが大好きで、 

そしてその作品を手に取り喜んでくださる

みなさまがいてくださることが何よりの幸せで、

今もずっとその想いは変わらずにいます*





こうして続けてこられたことは

支えてくださるみなさま、

数あるshopの中からMilkyFlower*を

選んでくださるみなさまのおかげです♡




これからも花嫁さまの思い描いた

作品を心を込めてカタチに

していきたいと思います!




今後ともMilkyFlower*を

よろしくお願いします🤲




感謝を込めて∞




MilkyFlower*

yoshiko

 

●●●●●●●●●●●●● 
 

*オーダーをご希望の方*

宛てにお気軽にお問い合わせくださいツバメ

 

詳しくはこちらのページをご覧ください*

 *オーダー方法*  


●●●●●●●●●●●●● 

 

 

 

MilkyFlower*

webshopはこちらをクリック★

ウェディング&フラワーリースのMilkyFlower*

 

 

 



インスタグラム

【milkyflower_wedding】

で検索してくださいね♡

フォロー、いいねお待ちしておりますリボン

 




 

 

 

 


にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村