RMK カラーユアルックブラッシュ | ヘアメイク・ミルキーのmelt me!

ヘアメイク・ミルキーのmelt me!

関西を中心に活動するヘアメイクアップアーティスト、島田幸希です。
仕事日記、作品掲載、美容情報など。
お仕事のご相談は一般の方も企業の方もお気軽に。
何卒宜しくお願い致します。
HP→
https://www.melt-me.info

2020年最初の購入コスメの紹介です!

RMK カラーユアルックブラッシュ 03 グラウンド


オレンジブラウンにシルバー系のラメが入ったこの色。
ベースのカラーは落ち着いた大人色なのに、ラメが入ってることでキラキラと可愛らしさもあって、店頭で見て一目惚れしちゃいました。

付けるとこんな感じで肌馴染みもよく、デイリーにガンガン使えそうな感じです。


01の明るいオレンジと02のビビットなピンクもとっても可愛くて迷ったんですが、まだわたしの中ではくすみカラーのメイクがブーム続行中なのでこの色に決めました。

ブラッシュなので頬につけるのが本来の使い方なのですが、アイシャドウとして使っても可愛いと思います。
また使用したメイクもアップしますね。

----------

メイクレッスン受付中!
マンツーマンでセルフメイクがグッと楽しくなるプライベートメイクレッスン。
お試し1時間コース、1番人気の2時間コース、超初心者さんやじっくり習いたい方向けの3時間コースとご用意しております。
詳細はこちらから!