明日24日21時オープン! | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ


明日24日21時
 『ぶりりあん』新作販売開始です☆



2014012317320000.jpg

りか「なんで専属モデルが品だしの手伝いしなきゃなんないのよぉ~」

まりあ「今日はさくらちゃんのかわりにきてくれたんでしょ!文句言わない!」


2014012317340000.jpg
りか「おぉ~これめっちゃかわいい!!『milky』の新作?」

2014012317350000.jpg
まりあ「それは『ぶりりあん』の新作!それ20センチサイズよ!向こうの棚にお願い!」

りか「はいはい。。。」

曽根「社長。こっち終わったので袋出し手伝いますね」




2014012317410000.jpg
まりあ「そこの棚全部20センチサイズだから間違えないでね!」




2014012317410001.jpg
ひな「こんにちは~ 新作はいる日ってきいたからお買い物にきちゃいました~」

りか「なんやかんやでアンタ達仲いいね(笑)」

まりん「暇つぶしよ!」




2014012317410002.jpg
まりあ「まだ品出し終わってないのよ!もう少し待っててね」




2014012317440000.jpg
りか「さくらとまだ仲直りしてないの?」

まりん「別に喧嘩してないし。。あっちが勝手に意識してんじゃん」



2014012317440001.jpg
ひな「そうそう!さくらちゃんが勝手に盛り上がってんの!」




2014012317450000.jpg

まりあ「それじゃあどうしてお正月、せっかく呼んでくれたのに二人して仮病つかったの?」

2014012317450001.jpg
ひな「別に仮病ってわけじゃ。。。」

曽根「あれ?これ納品リストにありましたっけ?」

まりあ「これ福袋限定のバックね。。おかしいわね。。一つ?入ってたの」




2014012317460000.jpg
ひな心の声(なぬっ!!福袋買えなかったんだよね~~~そのバックめっちゃかわいいし~~)


2014012317470000.jpg

まりん心の声(なぬっ!!福袋限定って言った?!あれ、まりあの部屋で見たバックだ!!!ほしい~~~~)


りか「おぉ~いちょっと!!話きいてる?もしも~し」



2014012317470001.jpg

曽根「手紙が入ってますね」



2014012317490000.jpg
まりあ「ぶりりあんの社長からだわ!使ってくださいって 曽根さんいる?」


2014012317500000.jpg
曽根「わぁ~~いいんですか??でも昨日バック買ったばっかりなんだよなぁ~ どうしよう。。」


2014012317510000.jpg

ひな、まりん 『それ私に譲って!!』



2014012317540000.jpg
ひな「ちょっと!私が先に言ったのよ」

まりん「私が先でしょ!ねぇ!曽根私が先だったわよね」

曽根「曽根って。。(私年上なんですけど!!)」




2014012317570000.jpg
まりあ「りか!どさくさにまぎれて逃げようとしない!そっちの棚全然終わってないじゃない!」

りか「あっ。。バレた?!てへぺろっ」





2014012317590000.jpg
まりん「ちょっと離しなさいよ!!!」

ひな「そっちが離しなさいよ!!」

曽根「ちょ、ちょっと二人とも!!!」





2014012317590001.jpg
まりあ「はい!ストップ!!」

ひな「あっ」

まりん「あっ」



2014012318000000.jpg
まりあ「もう!喧嘩するなら二人ともあげません!!これはいつもお店の手伝いしてくれるさくらちゃんにあげます!」

ひな「ちょ、喧嘩しない喧嘩しない!!だからお願い!!どうしてもそれ欲しいの!」

まりん「それ限定モデルでしょ!私に!!仲良く使うからとりあえず私にちょうだい!!」



2014012318000001.jpg

まりあ「だったらまずはさくらちゃんとも仲直りして来て!もうすぐ1年だよ!いつまでそうしてるの? さくらちゃんあの彼とは別れたのよ! 
さくらちゃんから好きって言ったわけじゃないってそこまで知ってるんでしょ!」

まりん「べ、別に怒ってないし!!! わかった。。。さくらと会うよ!!」

2014012318010000.jpg
まりあ「また前のようになったらこのバックは私が誰にあげるか決めます!いいわね!」

ひな、まりん「はぁ~~~い」



 

ヾ(@°▽°@)ノあとがき
今日ぶりりあんより納品されました!

ドイツから仕入れた毛糸のセーターは必見!!!
数に限りがあるので早い者勝ちですよ☆

2014012318040000.jpg
この虹色のはこれが最後なんだって!!
すごい可愛いよぉ~~~~

こういうのってやっぱ日本にはない色合いだよね~ グラデーションがめちゃくちゃかわいい♪

詳しくはこちらをどうぞ
↓↓↓↓↓
Brillante 別館 モノづくり写真館


そんな私、なんとアンベチにいただいちゃいました!

2014012316330000.jpg
今回ショップに並べたら速攻ポチろうって思ってたからまさかいただけるなんて!!

しかも

2014012319180000.jpg
じゃ~~~~~~ん
これ福袋手にした人しか手にできないっていう限定のバック!!
これもいただいちゃいました☆

きゃ~~~~~~~~~~ 
ヤバし!!!

そりゃひなちゃんまりんちゃんじゃなくても取合いになるよね~


そしてそしてさらにのんさんの写真がいつもすばらしくて、ポストカードにすべきとコメントしたところなんと

2014012318050000.jpg
ドレミンコさんがつくてくれました~~~~
めちゃくちゃ可愛い~~~~~~ 
こりかはんは始めてみたときから大ファンなんだけど、ドレミンコさんの手でさらにゴージャスに!!

スゲ~~
大事にしますね!

ドレミンコさんありがとうございました!

そしてのん.さん!!のんこちゃん、Mr.!!!ありがとうございます!!
大切に使いますね☆

セーターの着用画は別館に後ほどアップしまぁす☆


しかしめちゃくちゃ久しぶりにがっつり劇場した(笑) 
リメ使わないのにたっぷり1時間半も時間かかったよ。。楽しすぎて♪


ではでは明日21時petit mamanでお会いしましょう☆

Petit maman