本日21時オープンです☆追記あり | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

やぁ~~~~~~~っと私のブランド『Milky』の新作です!!

何ヶ月ぶりだろう。。
なかなかやる気スイッチが入らなくてね。

でも今回は全部ブライスサイズなんです。。
リカちゃんも切られない訳じゃないけど、若干大きめ

特にマキシ丈のティアードスカートはリカちゃんには長いです!
ブライスの方が少しだけ足が長いのね~~

知らなかった。。。


ではラインナップです

インスタにはあげてたのでpicそのままアップしますね



















まだ制作途中の物もあるのでそれは完成次第、この記事に追記していきますね

ブライスのリアルクローズは欲しい人いるのかなぁ。。

着回しのきく物を一応考えてみたけどどうかなぁ。。

あえてセットにしないでみたんだけど。。


久しぶりに販売だから色々不安だな!



追記


リカちゃん達も着れますね☆
そして密かにきらちゃんが仲間入り♪

それはまた今度ゆっくり紹介しますね~~(笑)

 
Petit mamanにて販売中です

よろしくお願いします☆

ショップ入り口
↓ ↓ ↓ ↓ ↓

petit maman