久しぶりに欲しい!! | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

今日やっと新しいカタログもらって来た☆


この猫耳カチューシャ、ちゃおの付録で同じのがついて来てた事があって、あっ!人間サイズね!ちょっと欲しいと思ってるんだよね~~


そして一番今回欲しいと思ったのがこれ!


3歳のリカちゃんだけが欲しい!!!

3歳って事はミキマキよりもちいさいのかな?? 
4歳の二人と同じ大きさかな??

このおかっぱちびリカちゃんが可愛すぎる~~~~

この家はいらないけど。。。
でもセットだしなぁ。。
ハウスも可愛いけど、最近あたりが悪くて怖くて買えない。。。


何度交換の電話したもんか。。
完全クレーマー状態でもう電話するの嫌なんだよなぁ。。。

不良品覚悟で買う??

まぁちびこのじゃなくて私のだし、不良品だったとしても我慢できるからいいか。。ん~~悩ましい。。

でもやっぱりこのリカちゃんはすごい欲しい!!ってまぁ買うけどね(笑)



かわいなぁ~ リカちゃん。。

よし!買う!!!2月発売!




。。。2月??

あ~~リーメントの机も2月じゃなかったっけ???

破産する~~~~~

よし!旦那に今年は逆バレンタインにしようと提案しておこう!!!