12月もあとわずか。。。 | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

12月もあと半分くらいですね~ 1年が経つのは本当早い!

今年はほとんど人形劇をせず、インスタグラムに明け暮れてた(笑)
インスタをしていないブロ友さんも多いから来年はブログの更新もうちょっとがんばろうかな♪

インスタと連動する感じだけどね(笑)

ではまずは年末年始のご挨拶について!

今年は喪中なので年末年始のご挨拶ができません。。。

毎年年賀状の撮影が楽しみだったのになぁ~~~




それからpetit mamanの年末年始の営業について

年末は12月28日までになります!
納品は12月25日までの着の物は12月26日に販売しますが、26日以降の着の物は初売りに出しますね☆
ご検討ください


年始は1月15日からです☆
福袋がない初売りもなんだか寂しい気もする。。



今回はちょっとバタバタしてたので福袋はありません。。
楽しみにしててくださった方すみませ~~~ん


福袋はないけど、何か考えようかなと思います!
お楽しみに♪