新年あけましたね | みるきぃ劇場

みるきぃ劇場

リカちゃん中心にハンドメイドとミニチュアを使った大人の遊びブログ

喪中につき挨拶できませんが、今年もよろしくおねがいします☆

さて新年1発目のブログはショップの告知です!

すいません。。最近すっかりショップの告知記事ばかりですね。。


インスタグラムを相変わらず一生懸命更新してるんですけど、ブログも今年は少しはがんばって書こうと思います!

ほとんどインスタグラムからのぉ~になるかとおもいますが、インスタされていない方も居ると思うのでどうかお付き合いくださいね!


んで、本題♪


新春初売りは新ブランドが参加してくださったので新ブランド
『rainmel』の作品『セーラー服』です

好みでネクタイ変えられるのも嬉しいセットです☆

詳しくはreimelブログへも飛んでみてくださいね
↓ ↓ ↓ 
rainmel


わたしみるきぃのブランド『MILKY』も準備してたんですけど。。。。



間に合いませんでした(泣)



もうみんなお腹いっぱいだと思われるオーバーオール作ってます(笑)

遅れたついでに他にも作品を作ろうかとおもってます!

2月の販売になると思いますがよければショップのぞいてくださいね☆


では明日21時新春初売りをお楽しみくださいね☆
↓ ↓ ↓
petit maman