この紫陽花のように、大きく花開いてみせる! | 絵本をこころのとまり木に♪司書が伝える絵本とおとなの素敵な関係

絵本をこころのとまり木に♪司書が伝える絵本とおとなの素敵な関係

毎日の生活に追われ自分を大切にすること忘れていませんか?
ゆっくりと話を聴いてくれる人に、ふっと開いた絵本のページに、心が休まることないでしょうか。大人にも絵本の魅力を伝えたい。
とまり木で羽を休めるように心緩めに立ち寄ってください

こんばんは。

夢ひらく、心をひらく☆みっちです!


今日はビジネスプロデュース塾の1DAYの日でした。



つい2か月半前に
ワクワクトレジャープログラム
を卒業した、わたし。





もう、このプログラムは半端なく充実してた半年間だったんだけど。
ワクワクとオエオエ~のいたちごっこのような半年間だったんだけど。(笑)




卒業も近づいた頃に、何となく、なんとな~くね。
次のステージにいくための特別なもんがさらに用意されてるような気がしたんだよね。




当たった!!
私の勘!




師匠、真純さんが
次なるステージのために、私たちの力を本物にしていくために用意してくれたもの。





うっふっふっ。
ビジネスプロデュース塾ですって。
ビジネスって名前ついてるよ。





これは、もしや、自分のワクワク、世に出て実戦出来るってことじゃない?






デビューしたら収入もとっていいってことじゃない?






今まで、私ごときの腕でお金頂くなんてとんでもない!
いえいえいえ、おこがましいことで。
いえいえいえ、怖れおおいことで。






なんてね、遠慮の気持ち満載だったけど。






もうトレジャープログラム学んじゃうと、
そんな気持ち屁のカッパ( ̄ー ̄)






ワクワク伝えていくのに、誰に遠慮がいるねん!
誰の顔色見なきゃいけないねん!





卒業前に気持ち決まってた。
きた、きた、きたー!
ビジネスプロデュース、もちろん受けるわ!





さあ、こい!
私のワクワク、ここで学んで、形にして世に出して見せるわ!






それにね、さらに嬉しいことにね。
ワクワクトレジャーの仲間、ともちゃんも一緒だぜぃ。
こんな心強いことはない!





そのともちゃんと、駅までの帰り道で見つけた紫陽花。





大っきい紫陽花だねーーー!
見事だねーー!
私たちも、この紫陽花みたいに、高く大きく花開かせようねーー!





大丈夫!
絶対花開いてみせるわ!私たち!