こんばんはニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン





6月がスタートしましたねパー
今年に入ってもう半年が経つだなんて
早すぎるガーン

今のところ、
梅雨っぽくない湿度で
過ごしやすいな、と思います


夏の暑さも苦手だけど、
梅雨の湿度の方が苦手ですあせる



*娘のお弁当と息子の置きランチ*








*つくねの照り焼き

*ネギ入りたまご焼き

*ナポリタンスパゲティ

*もやしとニンジンのナムル

*ミニウインナー




息子にはとうてい足りず、

ラーメンと食べたようですラーメンおにぎり




ちなみに息子も娘も

夜勤があるし、休みは不定休

夫とわたしも不定休


なので、全員一致で休みの日は

ビンゴ❗️的な感じになりますびっくり




息子について少しびっくり




2年前に10数年ぶりの家族旅行に行きました



行き先は【沖縄】









この時は
2人ともが予定を合わせ、
休みと有給を組み合わせての
旅行となりました


息子は26歳
家族と行動してくれる歳ではないけれど
…普段から友達大好きな人だし

なんなら、大晦日から
年越しから
新年から
三ヶ日まで会社の友達と一緒ですからニヒヒ

趣味はスノボ・釣り
筋トレ
ボクシングジムに通ってます


ちなみに甲殻類アレルギー 笑
ちなみに夫は鯖アレルギー滝汗


かに座うお座

…………




だけど、この年は
わたしが乳がんになり手術を受けた後で
この旅行の後から抗がん剤を控えていました

だから、
多分、
きっと、
そうなのですお願い


口は悪いし、
偉そうだし、
カチンとくることはしょっちゅうだけど
愛おしい存在なのです



また、旅行行きたいな





それでは、また(*^^*)♡



ネクストフーディスト




    

マスクのオススメです
くすみ色のマスクは
可愛いだけでなく
顔色をよく見せてくれて
華やかになりますラブ



ダウンダウン




    

fifthのお洋服
可愛いものがたくさんありますお願い


ダウンダウン




イベントバナー