こんばんはニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン





今日はハッキリしないお天気だったけど
風があったので
過ごしやすい1日でした照れ


明後日は乳がんの1年半検診があります
正直、怖いです

きっと何年経ってもこの不安は
消えることはないんだろうな…
と思います

でも、ビクビクしながら生きるのはイヤ

今を一生懸命生きる。
今、できることをやってみる。

そう、思いながら日々過ごしていますニコニコ



*白身魚のフリッター弁当*








*白身魚のフリッター

*たまご焼き

*マカロニサラダ

*きゅうりの塩昆布和え





きゅうりの塩昆布和えは

箸休めになるので

よく作りますウインク




きゅうり1本は綿棒などで叩き割り

ビニール袋に入れ

塩昆布  大1

鶏ガラスープの素  小1

ゴマ油 大1

いりごま 大1

を加え軽く揉んで冷蔵庫で寝かせます


すぐにでも食べれますが

少しおいた方が馴染んで美味しいですチョキ





*娘作 フルーツサンド*


 

仕事から帰ると

夜勤明けの娘が駆け寄ってきて

作ってみた、と満面の笑みびっくり








売り物のような出来ではないですか❓
クリームもマスカルポーネ入りで
めちゃくちゃ美味しかったですラブ

わたしはこういう
デザイン性のあるものは苦手 笑
巻き寿司とかニコ


娘はいつも突発的で
計画性がないのですが
羨ましく思うのも事実ですニコニコ


それでは、また(*^^*)♡





ネクストフーディスト


    

このナイトブラ、
超オススメです!
ほどよい締め付け感です
わたしも愛用中ですニコニコ



ダウンダウン







イベントバナー