こんにちはニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン




先日の乳がん1年半検診ですが、
無事クリアしましたニコニコ

わたしの乳がんのタイプは
3年以内の再発・転移が多いので
まだまだ油断できませんが…

9月にはPET検査を受けますニコ
怖いけど、
大事な検査なので受けてきます!




簡単・ホットケーキミックスで
ガトーショコラ





 
めちゃくちゃ簡単だけど
ホットケーキミックスで作ったとは
思えないくらい
濃厚で美味しいガトーショコラですドキドキ


では、スタートビックリマーク


※オーブンは180℃に温め開始
※型にシートを敷いておく


チョコレートはビターがオススメ





















できあがり✨


粉砂糖を振っておめかし照れ








混ぜ合わしていくだけなので
簡単ですウインク

焼いた後すぐは膨らんでますが、
徐々に萎んで
真ん中がへこんだり、
割れたりしますがそれが成功クラッカー
なので、
心配しないでくださいね






それでは、また(*^^*)♡




ネクストフーディスト




イベントバナー

 



    

血色マスクならこちらがオススメ
ここのショップのマスクは
耳も痛くならないし、
不織布の感じも好きです❤️


ダウンダウン




    

仕事用マスクは
夫も使える「白」を使用
1日に何回も取り替えるから
コスパ重視✨
こちら、試してみよっかな



ダウンダウン





    

めっちゃ可愛くないですか、
このお皿音譜

欲しいな〜ラブ


ダウンダウン