こんにちはニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン






お越しくださって
ありがとうございます❤️



♦︎♦︎




広島はすごい雨でしたが、
みなさんの所は大丈夫でしたか?

土砂災害などのことも考えて、
ニュースやラジオを気をつけて見ています

みなさんも
お気をつけくださいね






*オムレツのお弁当*







*オムレツ(コーン・チーズ・パセリ)
*白身魚のフライ
*ポテト
*ピーマンとニンジンの金平
*ブロッコリー



朝ごはんにもよく作る
 具の入ったオムレツ🥚 



*組み合わせ例*

ほうれん草+ベーコン
きのこ+ツナ
ミックスベジタブル+チーズ



など、好きなものを入れて
閉じればオッケー👌
 

オムレツにも使っているパセリ


この間、パセリをいただいたので
よく洗って水気をしっかり取って
茎を切って取り除いて
小さめにカット
ジッパー付きの袋に入れて冷凍

少し凍り始めたら
袋の上から揉んで細かくして
また冷凍しましたニコニコ



*冷凍パセリ*





そうすると使いたいときに
少量でも使えるので便利ですよニコニコ音譜


 
♦︎♦︎


最近、夫が韓国ドラマにハマってますあせる




【梨泰院クラス】
を見始めてからハマったようで
わたしに何を観た❓と聞いてきたので

ど定番だけど
【愛の不時着】
勧めておいたデレデレ



めっちゃ好きちゅー



…でも、なんで韓国ドラマ

見始めたんだろニヤニヤ


…ま、いっか




それでは、また(*^^*)♡





ネクストフーディスト





イベントバナー