おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン







蒸し蒸ししますねあせる
この湿度が高い感じ、
嫌ですよねあせる


昨日は仕事から帰って
漢方をもらいに近くのクリニックに
行ってきましたニコニコ


抗がん剤で閉経してしまって
更年期障害の症状が…滝汗


漢方でよくなればいいな照れ


さて、娘のお弁当ですもぐもぐ


*鮭のハラミ弁当*







*鮭のハラミ

*豚の生姜焼き

*ひじき煮

*ほうれん草・ベーコン・コーンのソテー

*ブロッコリー



鮭のハラミは
小さめでとっても美味しかったけど
少し脂が多かったかな


ごはんはさっぱり食べれるように
ゆかりにしましたニコニコ







そして、今日は
サラダチキンを仕込みました

買うより断然美味しくできますよもぐもぐ

レシピはまた次回にでもアップしますねドキドキ


それでは、また(*^^*)♡





ネクストフーディスト




イベントバナー