おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン





お越しくださって
ありがとうございます❤️



6月もあと少しで終わり
本格的な夏のシーズンに突入しますねあせる

夏ということで、
毎年のように今年も始まりました

娘の【ダイエット宣言】

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


…というわけで
娘のお弁当からスタートパー


*いつまで続くか ダイエット弁当*






はい、低カロリーを目指しつつ
午後からも動けるように
タンパク質はしっかりと入れました


*一六穀米おにぎり(梅)
*胸肉の挟み焼き(チーズ・大葉)
*ゆでたまご
*生野菜いろいろ



わたしから見て、
娘は全然太ってないのですが、
夏に彼とプールや海に行って
水着になりたいそうです真顔👙



…今年はどれくらい続くかなーニヤニヤ
便乗して、
わたしもカロリー抑えめにしています
水着にはならないけどねw


♦︎♦︎


我が家がずっと食べているお米
山形県佐藤さんの【はえぬき】


今ならおまけがついてくるみたいお願い
限定だから
急いであせるあせる

※もうプレゼント企画は
完売したみたいですあせるあせる


いろいろ企画を考えてくれる
お米屋さんなので
マメにチェックしてくださいね!



佐藤さんとこのお米は
ほんと、冷めても美味しいから
お弁当にも向いてると思いますもぐもぐ


興味のある方はアップアップのリンクから
行ってみてねビックリマーク




よろしくお願いしますウインク音譜



それでは、また(*^^*)♡


ネクストフーディスト




イベントバナー