おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン





今日は冷蔵庫にあると便利な
サラダチキンのご紹介ですニコニコ

筋肉バカな息子と
お年頃な娘がよく食べますニヤニヤ

サラダと一緒に食べたり
サンドイッチにしたり、 
そうめんの具にしたり、
スープの具としても美味しいですもぐもぐ




*しっとり柔らかなサラダチキン*


鶏胸肉 約250gを

フォークでブスブス刺して

繊維を切ります





コンソメ顆粒

砂糖

各 小1




レモン汁 

オリーブ油

各 大1



塩 適量

ニンニクチューブ 2センチ





そして、次の日




たっぷりの水が沸騰したら

弱火にして

袋ごと入れて2分茹でます





2分経ったら

火を止めてフタをして

30分放置






冷めたら切り分けて

できあがり爆笑





わたしは切った状態で
保存しています

しっとり、柔らかなサラダチキンです
ぜひ、お試しください❤️


♦︎♦︎


次々とドラマが最終回を迎えてますね
リアルタイムで観れることは
あまりないのですが…

このドラマは好きで
録画したのを休みの日に観るのが
何よりの楽しみでした



*夢中になったドラマ*





川口春奈が可愛い過ぎる件




40過ぎのおばちゃんさえも

キュンキュンラブラブさせる

横浜流星がイケメン過ぎる件

 



最近のドラマの最終回は
正直モヤモヤすることが多い中、
ハッピーエンドがはっきりわかる
ラスト


【着飾る理由、あなたがその理由!】


このセリフ良かったぁ〜ラブ


続編がありそうなので…
楽しみです❤️



それでは、また(*^^*)♡


ネクストフーディスト

 





イベントバナー