おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン






お越しくださって
ありがとうございます❤️


♦︎♦︎

梅雨らしいお天気な広島
だけど雨は降ったり止んだり、
今年はなんだか、おかしな感じ

さぁ、今週も終わりが見えた土曜日です音譜



*ゆる〜く続いてるよ ダイエット弁当*




*セブンイレブン ひとくち巻き寿司
キンパ風

*ゴボウサラダ
*ささみほぐし
*はちみつ梅干し
*生野菜いろいろ


セブンイレブンのキンパ風は
夜勤明けの息子が買って帰ったのですが
くれたので娘に持たせることにしました爆笑


ひとくちサイズの可愛いキンパ

こんな感じにすれば
食べやすいし、
いろんな物を巻いて食べれるなぁ、
と思いましたニコニコ


これからの季節、
酢飯はぴったりだしね👍
苦手意識から、
巻き寿司は作ったことがないんです滝汗


今度、挑戦してみますっ…ハイ






貼れる写真がないのでw

いつしかの献立の
【イカと玉こんにゃくの煮物】


イカって、
焼き始めから
すごくいい匂いがしますよね
料理し始めると匂いに釣られて
夫が「いい匂い〜」とやってきて
つまみ食いしていきます真顔


さて、7月に入りました
今月もどうぞ、
よろしくお願いします爆笑音譜


それでは、また(*^^*)♡


ネクストフーディスト




♦︎♦︎


イベントバナー

 


夫の実家は毎年ビールって
決まってるから
わたしの実家に何、贈ろう



お酒を誰も飲まないから
いつも、果物かスイーツにしてる
プリン、美味しそう

ダウンダウン

わたし、
バームクーヘン大好きなんです酔っ払い

ダウンダウン




イベントバナー