おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン





みなさん、
雨は大丈夫でしたでしょうか?

広島は7日夕方から
8日夕方までとても激しい雨が降りました
広島の一分地域では
堤防が壊れて被害を受けています

これ以上、
被害が大きくなりませんように



…7日夜は、
大雨・雷・地震と
とても恐ろしい夜でした


♦︎♦︎





*ダイエット弁当*



*生野菜いろいろ
*ブロッコリー
*ゆでたまご
*ミニトマト
*鶏肉のソテー
*ハチミツ梅干し



この日はわたしが写真を撮り忘れて
娘に食べる前に写真を撮ってもらいました


写真には映ってませんが
大抵、
サラダ+おにぎりか春雨スープです


♦︎♦︎





なすと豚バラの味噌炒め、
とても美味しくできたので
またレシピを載せたいと思いますお願い



♦︎♦︎



いろいろなところで
雨による被害が出ています

天気予報をこまめにチェックし、
安全の確保をしてくださいね


それでは、また(*^^*)♡




ネクストフーディスト








イベントバナー

 


ここのmy Pick