おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ


ダウンダウン





お越しくださって
ありがとうございます❤️


♦︎♦︎


*ダイエット弁当*




*生野菜いろいろ
*サラダチキン ハーブソルト
*カニカマ
*ゆでたまご
*きゅうり
*トマト

*おにぎり(こんぶ)




これまであまりカニカマを
食べたことがなかったのですが、
サラダと一緒に食べてみたところ
とても美味しいことを発見びっくり


飽きてきたサラダ生活を
変えてくれた救世主でしたw



体重の変化としては、
娘もわたしも2キロ減から
停滞気味ガーン

先週からバレーボールの練習も
再開したので
少しは変わってきてほしい真顔

あんなに汗をかくのに
なぜ⁉️なのー滝汗w



♦︎♦︎


息子がボーナスで
お肉を買ってくれましたお願い





松坂牛❤️



夫の誕生日に母が買ってくれた
アラジンのグラファイトグリラーで
お家焼肉をしましたちゅー

このグリラー、
煙も出ないし脂が飛び散らないので
めちゃくちゃ良かったです

部屋の中も臭うことはなかったです




 

お家焼肉って後が大変だったけど
ずいぶん楽でしたウインク

スタミナチャージできましたグッド!



それでは、また(*^^*)♡




ネクストフーディスト




イベントバナー

 




ここのmy Pick