おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン






お越しくださって
ありがとうございます❤️


♦︎♦︎


*ダイエット弁当*





*生野菜いろいろ
*ゆでたまご
*カニカマ
*ロースハム
*トマト
*きゅうり

*セブンイレブンおにぎり


またもや、
夜勤明けの息子が買って帰ったけとわ
食べれなかったコンビニおにぎりを
娘に持たせましたあせる
このおにぎりはヘルシーなのでねウインク



♦︎♦︎


さぁ、始まりましたよ!
美味しい新米の予約が!

ST FARM   佐藤農園のはえぬき新米予約





佐藤さんのお米を初めては食べてから
5年…くらいかな

うちはずっと佐藤さんのお米です照れ

もちもち・ツヤツヤで
冷めても美味しいからお弁当にも👍


それでね‼️
今回の新米を予約すると
特典がついてきまーすラブラブ

特典付きは数量限定だから
急いでねっ‼️走る人走る人💨



*9キロ特典*





*27キロ特典*




以前の特典企画の時に
もらったことがある
澤田食品さんのふりかけラブ
めちゃくちゃ美味しいから‼️
前はこの2種類!

*いか昆布
*たこ昆布


白いごはんに合う〜🍚

4種類の中からどれかが届くから
お楽しみにデレデレ


新米ももちろん楽しみだけど
こういった特典も嬉しいし楽しみラブ
いろんな企画を考えてくれる
佐藤さんのお米です👍

注文はこちらから



それでは、また(*^^*)♡




ネクストフーディスト



イベントバナー

 




*めちゃくちゃオススメ*


このオイル、

めちゃくちゃオススメです❤️


髪がサラサラに仕上がります

なのに、このお値段✨


ダウンダウン









ここのmy Pick