おはようございますニコニコ


レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン







お越しくださって
ありがとうございます❤️


♦︎♦︎



いよいよ始まったオリンピック🏃‍♀️🏃‍♂️

柔道兄妹で金獲得に感動し、
卓球混合ダブルスに興奮し、 
スケボー13歳の金に衝撃を受け、
まぁ、テレビに釘付けです💨


やっぱりスポーツはいいですね!
その中でも
日本人の礼儀は目を引くものがありました

本当、素晴らしいです



♦︎♦︎



*ダイエット弁当*



*生野菜いろいろ
*ゆでたまご
*サラダチキン
*アスパラ
*トマト
*コーン

*おにぎり
*春雨スープ


この日は夜勤だったので
夜ごはんとしてサラダとスープ春雨
朝ごはんとしておにぎりとスープ春雨
を持っていきました

娘もわたしも
体重が順調に落ちてきています👍




これ、知ってます❓
❤️レアダース❤️

通常はチョコにDARSの文字のところ、
レアダースには
【Happy】の文字❤️
このレアダースの種類はいくつか
あるようですニコニコ

見つけたら【Happy】な気持ちになりますよね
みなさんにも
たくさんの【Happy】が
舞い降りますように✨



それでは、また(*^^*)♡






*お気に入りのヘアオイル*


ダウンダウン




ネクストフーディスト





イベントバナー

 




ここのmy Pick