おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン





お越しくださって
ありがとうございます❤️



♦︎♦︎


*ダイエット弁当*




*生野菜いろいろ

*ゆでたまご

*カニカマ

*アボカド

*トマト

*きゅうり


*梅干し入りおにぎり

*アメリカンチェリー


*春雨スープ



この日は夜勤だったので

サラダ以外も持っていきました照れ



おにぎりは韓国のりを巻きました🍙



♦︎♦︎


*最近試してるもの*




韓国発のスキンケアブランドの
【ONE THING】

試した理由は
原料のみを使用した100%植物性製品
というところ

またこのシンプルなパッケージも
可愛くないですかラブ



わたしは【ドクダミ】を使用中
11種類くらいあるようなので
お肌の悩みに合ったものを
選んでみてはどうですか照れラブラブ
とってもいい香りです❤️


ダウンダウン




*8月6日*



今日は息子の誕生日ですクラッカー
原爆の日に生まれた息子は
自由奔放、背中に羽が生えたように
じっとしていない
落ち着きのない27歳ですw


居るとウザい
だけど、居ないと心配
誕生日も家にいない
だけど、誕生日を主張してくる



愛すべき息子です滝汗



そして、8月5日は夫の誕生日でした
こちらは割愛させていただきますウインク



8月5日はもう1人、
大切な同志でお友達のお誕生日でもあります

同じ病気で知り合って
毎日のようにLINEでやりとりしている
仲間の1人

毎年、一緒に歳を重ねていこうね!
辛いことはみんなで分け合って
楽しいことはみんなで何倍にもしようね!








それでは、また(*^^*)♡




ネクストフーディスト




イベントバナー

 


ここのmy Pick