おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン


 




お越しくださって

ありがとうございます❤️



♦︎♦︎





*ダイエット弁当*






*生野菜いろいろ

*ゆでたまご

*カニカマ

*トマト

*きゅうり

*クルトン

*ぶどう


ぶどうは家の前のおじちゃんがくれました

お庭で作っているぶどうです🍇

やや、酸っぱいw



このおじちゃんもおばちゃんも

ほんと、優しくておもしろいご夫婦で

お世話になってますチュー



おじちゃんはこの間、

河原で転んで手を縫うというケガをしたらしく

外で会ったとき、

「痛かった」エピソードを聞かされましたw






*一目惚れしたバッグ*





STELLA McCARTNEY


ミュージシャンのポールマッカートニーさんの

娘さんが立ち上げたブランドです



とっても可愛くて一目惚れをしました



息子と娘が

【母の日】とこれからくる【誕生日】を

合わせてプレゼントしてくれましたラブ




小さそうにみえて

愛用中の長財布もしっかり入るし

マチもあります

大事に使いたいと思います





それでは、また(*^^*)♡






ネクストフーディスト





イベントバナー






このブラ、オススメです
わたしはワンピースやタイトな服を着る時に
使っています

胸を強調させると太ってみえるけど
このブラは着痩せ効果もあるので
悩んでる方にはオススメですニコニコ


ダウンダウン


 

韓国発の化粧水です
香りもとてもいいです

肌に優しい化粧水なので
使っていても安心です照れ


ダウンダウン










ここのmy Pick