おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン





お越しくださって
ありがとうございます❤️



♦︎♦︎


オリンピック、終わってしまいましたね
8月24日からは
パラリンピックが始まります

さてさて、オリンピック!
侍ジャパンの野球がおもしろかったぁービックリマーク

金メダル、おめでとうごさいます!!

カープの若鯉、森下投手と栗林投手
頑張りましたビックリマーク

最初から最後まで、
ヒヤヒヤ・ハラハラさせられました💦



はぁ、素敵ラブ

♦︎♦︎

この間の夜、
すごく大きな音がしたので
ベランダに出ると…

花火が上がってました🎇




慌てて2階のベランダに走り
撮れた写真がこれですデレデレ

もっと高く上がってよーと思いながら
撮りました💦

なんの花火なのか不明なままですが
サプライズ的な感じで
楽しみましたウインク



そうそう、台風
ひどい被害がなくてよかったあせる
広島は8日に強い雨が降り警報がでました
9日には小雨になりましたが
風が強かったですDASH!


これから増えてくるであろう台風
ちゃんと備えだけはしておきましょう
いつ、何が起きるかわかりませんあせる



それでは、また(*^^*)♡




*わたしのオススメ*


韓国発の化粧水ですラブラブ
100%植物性製品で
化学添加物など使われてないので
肌に優しい化粧水ですちゅー

ダウンダウン



不織布マスクならこちらウインク
いろんなカラーが揃っていてこの値段ビックリマーク
女性にオススメするカラーは
浮いて見えない、
くすみイエローやくすみピンク
ラベンダーも可愛いです
肌なじみがいいのでオススメですグッド!

8/10までの限定価格なので
お早目に!!

ダウンダウン






ネクストフーディスト








イベントバナー

 


ここのmy Pick