おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン






お越しくださって
ありがとうございます❤️


♦︎♦︎


*ダイエット弁当*






*生野菜いろいろ
*ゆでたまご
*カニカマ
*トマト
*きゅうり
*クルトン

*しそおにぎり



義理母の畑で採れていた
黄色の美味しいトマト、
ついに終わってしまいましたショボーン


抗がん剤治療からダメになってしまった
酸味があるもののひとつがトマトでした
だけど、
このトマトは美味しくいただけました照れ


また来年かな🍅



*中華風春雨サラダ*



盛り付け前ですが滝汗
夏によく作る、
中華風春雨サラダ

*春雨
*きゅうり
*にんじん
*炒りたまご


レシピはまた載せますねチュー
レンチンで作ってます



*お盆*



お盆休みに入られた方も
たくさんいらっしゃると思います

事故や病気に気をつけて
お過ごしくださいね


お盆にはうちの愛犬レオが帰ってくるので
レオが好きなものを用意して
待ってようと思います



帰ってきてね
帰ってきたら合図してね
絶対よ
可愛いおててで
「ねぇ、ねぇ」してね






それでは、また(*^^*)





*わたしのオススメ*













ネクストフーディスト





イベントバナー

 


ここのmy Pick