おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン






お越しくださって
ありがとうございます❤️


♦︎♦︎


*ダイエット弁当*





*生野菜いろいろ
*ゆでたまご
*生ハム
*きゅうり
*ミニトマト

*おにぎり



右に映っているドレッシングは
イオンのプライベートブランドの
シーザーサラダドレッシングです

いつもはキューピーの
シーザーサラダドレッシングを
使ってるのですが
売り切れだったので
こちらを買ってみましたチュー



♦︎♦︎


お盆中の大雨
みなさまは大丈夫でしたでしょうか?

広島もいろんなとこで
被害があったようです




近所の川ですが、
あと少しで氾濫しそうでした

数年前の土砂災害を思い出し、
夜は眠ることができませんでした


15日朝には雨も止み、
雲の隙間から太陽がチラチラして
一安心しましたが
また、
16日から崩れそうなので要注意です


これ以上、
被害が増えませんように




*備えは必要です*


こんな時こそ、
見直してみませんか?








ネクストフーディスト





イベントバナー

 


ここのmy Pick