こんにちはニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン





お越しくださって
ありがとうございます❤️



♦︎♦︎



ひとつ前の記事に
お祝いコメント、ありがとうございます❤️
また、
インスタのDMの方にも
おめでとう、といただきましたドキドキ

こんなに幸せな気持ちで
過ごせる誕生日を嬉しく思います

ありがとうございましたぶちゅーラブラブ



*ダイエット弁当*




*レタス
*きゅうり
*煮卵
*さつまいもの素揚げ
*コーン


野菜が高いですねおーっ!あせる
夜はサラダをたっぷり食べたいけど
野菜が高すぎて…


夫が買い物に行った先で
たまごが安かったらしく
買って帰ってくれたので
煮卵にしました🥚🫕






いつもは煮卵は半熟ゆでたまごに
するのですが
娘のお弁当に入れたかったので
かたゆでにしましたニコ

10個の煮卵を作って
5個ずつに分けて着けますほっこり

煮卵はおかずにもなるので
万能ですよねもぐもぐ音譜



朝晩が過ごしやすくなってきましたが
まだまだ日中は暑いですねあせる

体調、崩されませんようにビックリマーク

    


それでは、また(*^^*)♡







ネクストフーディスト






イベントバナー

 


ここのmy Pick