おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン




アップアップ

ポチッとしてくれたら嬉しいですドキドキ



お越しくださって
ありがとうございます❤️


♦︎♦︎


*PET検査の結果*


9月6日に受けた
乳がん手術をして2年目のPET検査





血液検査、マンモをして
PET検査の結果を聞きました


『異常なし』
をいただきました笑い泣き


どこかが痛いと「転移⁈」
違和感があると「再発⁈」

と、結びつけてしまうのは
がんサバイバーあるあるだと思います



診察室に呼ばれてイスに座った途端
主治医が
『青い顔をしてるけど大丈夫?』と…

怖くて怖くて、
緊張もして、
トイレに何回行ったことかえーん


だけど、また
『頑張って生きなきゃ!』と、

天国に逝った同じ病気の仲間に
誓いましたニコ







みんなで参加して、 
『がんを治せる病気へ』


♦︎♦︎


全然、関係ないのですが…
先日愛用している腕時計が壊れましたぐすん




おもいっきり落としてしまって
針が無惨にも…


もう何年も使ってたし…

すごく気に入ってた時計…ぐすん






考え中うーん




ネクストフーディスト





イベントバナー

 




ここのmy Pick