おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いします❤️

ダウンダウン

こちらをポチッとラブ






お越しくださって
ありがとうございます❤️



♦︎♦︎


*台風*


17日の夜、
ものすごい雨風の音で
慌ててベランダに出てみたら
バケツやプラスチックの植木鉢が
庭にぶっ飛んでいましたDASH!あせる

みなさん、被害はありませんでしたか?

ほんの1時間くらいが強かったのですが
突風だったので
お気をつけくださいねあせる





*ダイエット弁当*






*生野菜いろいろ
*サラダチキン
*ゆでたまご
*カニカマ
*さつまいもの素揚げ
*ミニトマト

*おにぎり
*チゲスープ



*わたしのオススメ*


涼しくなってくると
体を温めるのにもいい
あったかスープ音譜


チゲスープやポタージュスープを
よく持たせます


ポタージュはいつも
ポッカのポタージュスープ
このポタージュはほんと美味しいニコラブラブ









*aiko 新曲❤️*



9月29日発売ですラブ

『あたしたち』は
ドラマ「古見さんは、コミュ症です。」
の主題歌


『食べた愛』は
「カルビーポテトチップス」
のCM曲です







ポテトチップスのCMです
aikoも少し出ていますラブ







それでは、また(*^^*)♡




ネクストフーディスト





イベントバナー

 


ここのmy Pick