おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ポチッとしていただけたら
嬉しいです

ダウンダウン




お越しくださって
ありがとうございます❤️



♦︎♦︎

*甘辛豚肉のお弁当*








*甘辛豚肉
*たまご焼き
*唐揚げ
*ゴーヤチャンプルー
*ロースハム
*ミニトマト







肉肉しいガッツリ弁当に
なってしまいました
食べるのは嫁入り前の24時女子ニヤニヤ


『また、サラダに戻そうかな…』
と言われそうなお弁当


…少しずつだから、
大丈夫よ

しっかり食べて頑張ってほしい
母の愛です



♦︎♦︎

母といえば、
わたしの母がベランダで転んで
骨折してしまいました

自宅はエレベーターなしの3階ガーン


1ヶ月ほど
軟禁状態決定

弟と住んでいるけど
転んだときは1人だったみたいで
様子をみたけど、
腫れてきたので近くの病院へ行ったら
骨折してたようですガーン
ギブスをされて
1人で松葉杖で帰って
3階まで上がったらしいです

その様子を想像したら
胸が苦しくなりました


前日の休みに
すぐ食べられるおかずを作って
持っていきました
家の中では
松葉杖なしでスタスタ歩いてましたアセアセ


時々、様子を見に行こうと思いますニコ



それでは、また(*^^*)♡






ネクストフーディスト



*わたしのオススメ*





イベントバナー

 


ここのmy Pick