おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ポチッとしていただけたら
嬉しいです❤️

ダウンダウン






お越しくださって
ありがとうございます❤️



♦︎♦︎

11月が始まりましたねニコ
今年もあと2ヶ月、
頑張っていきましょうほっこりグッド!



*チーズカツのお弁当*





 


*チーズカツ
*たまご焼き
*ミートボール
*ブロッコリーサラダ
*ミニトマト



チーズカツは
薄切り豚ロースに
スライスチーズを挟み
パセリを混ぜたパン粉で揚げ焼きしました

薄切り肉を使うことで
揚げる時間も時短できます
揚げると茶色いおかずになりますが
パセリ加えることで
彩りがきれいになりますニコ


パセリは冷凍保存しとくと
便利ですねグッド!







インスタもぼちぼちやってますので
のぞいてみてくださいニコ

DMで質問された
お弁当に使うカップですが
わたしは透明カップを使っています




透明だとおかずの邪魔をしないので
好んで使っています

100均にありましたうーん音譜

興味がある方は使ってみてくださいラブラブ




それでは、また(*^^*)♡
 

ネクストフーディスト

   



イベントバナー

 



*わたしのオススメ*










ここのmy Pick