おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いします

ポチッとしていただけたら
嬉しいです❤️

ダウンダウン






お越しくださって
ありがとうございます❤️



♦︎♦︎


秋とは思えないほど
暖かかった(暑かったあせる)広島

義理母の畑の手伝いや
我が家の庭の草むしりなど
汗がでるほどでしたアセアセあせる


やっぱり、
暑いより寒いほうがいい❤️




*レンコンのはさみ焼きのお弁当*








*レンコンのはさみ焼き
*うずらのフライ 
*たまご焼き
*ピーマンのおかか炒め
*ミニトマト






歯ごたえがあるレンコンに
鶏ミンチをはさんで
甘辛い味付けをしました

夕飯のおかずのスライドだったので
朝、らくちんでしたチョキ




最近、断捨離をしながら
片付けをしてるんですけど

物って気づかないうちに
どんどん増えていきますよね

懐かしく思うものもありましたが
今回はどんどん捨てました

…ってか、
子どもたちの小学校で使っていた
習字道具とかピアニカとか、
みんな、どうしてるんだろ?


普段はなかなか捨てられない方なんですが
今回は思い切りましたDASH!DASH!

おかげでスッキリして
掃除もできたんで年末の大掃除は
簡単で済みそうですほっこり



それでは、また(*^^*)♡






ネクストフーディスト



今日から楽天お買い物マラソンが
始まりますね!

*わたしのオススメ*








イベントバナー

 





ここのmy Pick