おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ポチッとしていただけたら
嬉しいです❤️

ダウンダウン





お越しくださって
ありがとうございます❤️



♦︎♦︎


*まんまるコロッケのお弁当*






*まんまるコロッケ
*牛肉のピーマン巻き
*たまご焼き
*大根の煮物



牛肉のピーマン巻きは
作り置きです

この日のたまご焼きには
パセリを忍ばせ、
チーズとケチャップを乗せて
巻いています
オムライスのような味
らしいです🤣

いつもはだしとお砂糖で
だし巻き卵風にしていますもぐもぐ







*楽天お買い物マラソン購入品*


楽天お買い物マラソンで
購入したものが
2つ届きましたうーん


1つ目はこちら


Dior エクランクチュール
アイパレット クリスマスコフレ 2021


これは今月、
娘の誕生日なので買いましたニコ
喜んでくれるといいなぁ


2つ目はこちら





わたしの原付バイクのバッテリー笑

最近、エンジンがかかりにくくて
夫に言ったら
バッテリー買ったらつけてくれると
言うので買いましたウシシ

バイク屋さんで交換してもらうと
高いけど
夫だと誉めとけばOK👍



あと3つ注文したので
楽しみに待ちたいと思います




それでは、また(*^^*)♡






ネクストフーディスト





イベントバナー

 



*わたしのオススメ*









ここのmy Pick