おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ポチッとしていただけたら
嬉しいです❤️

ダウンダウン






お越しくださって
ありがとうございます❤️


♦︎♦︎


先日、父の17回忌と祖母の3回忌でした

わたしは父のことが嫌いでした
酒飲みでいつも手を焼いていました
だけど、
わたしが結婚し子どもを産み
父に孫ができたとき
今まで見たことのない父の顔がありました

もっと長生きしていれば
大きくなった孫の姿も見れたのに

2人ともちゃんと社会人になったよ、
車も運転するんだから、
お父さんはあんなに豪酒なのに
誰も飲めないよ

言いたいことはたくさんあるけど
見守ってて、
とだけ伝えました



*チーズカツのお弁当*





*チーズカツ
*たまご焼き
*大根と油揚げの煮物
*インゲンの胡麻和え
*ミニトマト




チーズカツは
豚肉の薄切り肉に
チーズをはさみ揚げました
時短でカリッと揚がって美味しいです


何枚かを重ねて揚げれば
「ミルフィーユカツ」ですうーん音譜



それでは、また(*^^*)♡






ネクストフーディスト





イベントバナー

 


*わたしのオススメ*







マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール





ここのmy Pick