おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ


ポチッとしていただけたら
嬉しいです❤️

ダウンダウン





お越しくださって
ありがとうございます❤️


♦︎♦︎


*牛肉の甘辛炒めのお弁当*







*牛肉の甘辛炒め
*たまご焼き
*ミートボール
*ナポリタンスパゲティ
*辛子明太子





牛肉の甘辛炒めのお肉は
焼肉用の牛肉を使いました
牛肉もピーマンも
あまり焼き過ぎないように
サッと仕上げています



*大好きな人と同じ香り*


*画像はお借りしました



音譜ドールチェアーンドガッパーナ
の【ガーデン】


マグノリアとマンダリンの
爽やかな香りから
プルメリア・ココナッツ
ラストはバニラ・サンダルウッド
が甘い余韻を残します



普段、香水はつけないんだけど
お出かけのときはつけようかなニコ

大好きな人と同じ香りってだけで
テンションがあがりますラブラブ


12月に入って
今年もあとわずか

仕事に家事に頑張るぞーグッド!


それでは、また(*^^*)♡






ネクストフーディスト



*わたしのオススメ*








イベントバナー

 


ここのmy Pick