おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン





お越しくださって
ありがとうございます❤️



♦︎♦︎



11月22日の
aikoのライブに続き
またまた
aikoのライブに行ってきましたラブ音譜


会場は
夢にまで見たこちら




Zepp Tokyo

ずっと行ってみたかった
ライブハウスでのライブ

普段ならスタンディングだけど
コロナ対策のため、
座席指定でのライブでした

これが決め手で
チケットとりました

4○歳、
もみくちゃは辛いですウシシ


aikoのサインがある
タワーレコードにも行ってきました



渋谷タワーレコード


ちゃんと【aikoコーナー】が
ありましたラブ




この日の東京は午前中は雨
新幹線から降りたときには
もう止んでいて
とてもいい天気になり、
12月とは思えないほど
暖かい1日でしたほっこり


まだ
見ていただきたい写真があるので
それはまた次回ウインクラブラブ



それでは、また(*^^*)♡







ネクストフーディスト







イベントバナー

 


ここのmy Pick