おはようございますニコニコ

レシピブログランキングに参加中です
応援、よろしくお願いしますお願いラブラブ

ダウンダウン





約1ヶ月ぶりの投稿になってしまいましたあせる 
12月初め、
aikoのライブから帰って
実は目のヘルペスになってしまい
極力目を使わないように
眼帯生活でしたうーん汗

目薬・目軟膏・飲み薬のおかげで
1週間で治り
12月13、14日で
今年最後のaikoの東京2公演
行ってきましたラブ

帰ってから埋め合わせをするように
仕事を頑張っています
30日まで目一杯、働きます!!




*12月 振り返り*



いつしかの
娘のお弁当です

作り納めは明日になりそうですニコ







12月13、14日のライブ


ライブ3日前に行けることになり

慌てて仕事を組み直して

行かせてくれた夫に感謝音譜音譜


14日のライブ中に

aiko結果報告キラキラ

その場にいれたこと、

幸せに思いましたキラキラドキドキ




※画像はお借りしました




14日のライブは19時からなので

朝からディズニーシーへ行ってきましたニコ




この日は昼前くらいから
生憎の雨模様でしたが
楽しめましたニコ



*ご挨拶*



今年もこのつたないブログに

きて下さったみなさん、

ありがとうございましたニコ


来年もいろんなことに

チャレンジしながらも

自分の身体を大切に労わりたいな、

と思います


もう、歳ですしネウシシ


それでは、また(*^^*)♡


よいお年をお迎えくださいドキドキ





ネクストフーディスト






イベントバナー

 


ここのmy Pick