昨日は息子君久しぶりの登園ほっこり私も久しぶりの仕事ほっこり
電話来たら…とか考えてたけど大丈夫だったーっ!笑い泣きキラキラこれでホント一安心にやり

帰宅後ポストに不在通知…キラキラ差出人を見てニヤリニヤ

買い物+息子君の薬+小学校行ってその後受け取ろうと思い19〜21時に再配達を依頼キラキラ

全部の用事を済ませてあとはピンポーンが鳴るのひたすら待ってたニヤリキラキラキラキラ

そして…ピンポーンてキラキラキラキラキラキラキターッ!!!!!!

届いた物は…

JINROの懸賞ルンルンルンルンルンルン当選通知キラキラカニが当たったーっ!!!!!!

旦那と子供の前でカニが当たったとはしゃぎまくった私…そして…うるさい…言われた…が!!カニだー!!!!!!とひたすら騒いでやったぜニヤキラキラw

10日〜2週間くらいでカニが届くらしいキラキラ楽しみキラキラ

んで今日は旦那を連れて子供の体操着やら防災頭巾やら小学校で使う物をササっと買いに行ってきたキラキラ

全部に名前をつけるとか…ため息出る…ぼけーガーン

ちまちまと進めるしかないな…笑い泣き


セブンのこのお菓子ちょっとハマってるウシシ