今日は朝9時に家を出て小児科へ…
次は皮膚科へ…
お腹が空いた〜喉乾いた〜と子供が騒ぎ出し…
マックでハッピーセット www
帰りにコンビニに寄って
テプラのシール代を払い一旦家に帰宅…
タバコを2本吸い
学校へ行き書類提出…
その後皮膚科の薬を貰いに薬局へ…
帰りにスーパーで米10キロ購入
前カゴも後ろもいっぱいになり
自転車を押して子供と歩いて帰宅…

当然疲れましたよ!!!!!!

家に着いたのは16時前笑い泣き笑い泣き笑い泣き

洗濯回すのをすっかり忘れてて
今から洗濯祭り…えーんえーんえーん

明日も明後日も市
役所行ったり学校行ったりだわ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ゲロ吐きそう…えーんえーんえーん