昨日っくらいから耳が塞がってるというか

聞こえずらくなったと言うか

飛行機に乗ってる感じというか

耳に圧迫感的な違和感ありまくりで

クラクラ、フワフワと言うか目眩があり

病院行こうか悩んでたけど

『早めに行ってくれば?』の一言で

10分で用意して病院へGo!!


子供がお世話になったMOさんに

病院でまさかの再会びっくり!!

マスクしてても分かるもんだな笑い泣きルンルン


耳の穴、鼻の穴、喉、目の動き

聴力検査と一通り診てもらったけど

全てが気になる程じゃないってさー照れアセアセ


薬貰ってきたけどそれでもダメそうだったら

また来てね!って感じで終わったキョロキョロアセアセ


んで薬がまずいのなんのってえーん

あんなにまずいんだから即効性が!!

とか思ったけどぜんっぜん効いてる感なしえーん


早く治っておくんなましー!!!!!!!!!!