いつも沢山の「いいね♪」を

        ありがとうございます(´∀`)




本日もゆる~いブログですが、

是非見ていって下さい(〃∇〃)





゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



「IKEAカーテン☆」





私のお気に入りカーテン^^


それは~





IKEAのシンプルカーテンです(´∀`)







これ、お値段も嬉しいのですが

W140×H250cmと長いので~




一か所だけでなく、

窓のサイズに合わせて~


あちこちに使えます(〃∇〃)







寝室にも~












































そして、

寝室のカーテンの残りで



子ども部屋のカーテンも~♪
























優しい感じが好きです^^










今回は、このIKEAカーテンをつかって

子ども部屋の隠したいところに~



目隠しカーテンを作って設置したいと思います♪





つっぱり棒で吊るします(´∀`)









隠したい場所・・・。






























オモチャがごちゃごちゃしている

この空間(/TДT)/








いつも見ていないふりをしていましたが・・・。



やっぱり・・・

気になる~ヽ(;´ω`)ノ






ということで、

つっぱり棒で簡単目隠し♪






つっぱり棒だけでは、

すぐ落ちてしまうので・・・。



我が家では、フックを使います♪









つけたい場所にドリルで穴を開け~




旦那さんに help!!!

穴を開けてもらいました(´∀`)









そして、フックを取りつけます♪



あとは、作った目隠しカーテンに

つっぱり棒を通し~





フックにかけるだけ ヘ(゚∀゚*)ノ













after(*^ー^)ノ
































ほんの少し、色味が軽減された・・・かな^^







オモチャが取り出しやすいように~

ちゃんと真ん中分け(´∀`)



























でも、閉めれば~


見えない!隠せる!隠せた~(´∀`)♡

























でもね・・・



ここを隠せても~




まだまだ強敵がいるんですよ・・・。







三兄弟がはまっている~

「レゴ」
































これをかっこよく飾れて・遊べる・・・


そんな場所にしたいのですが~



なかなか案が出ず・・・。




考えているうちに

子どもが大きくなっちゃいそう(´∀`)(笑)





ここは、ボチボチ・・・エヘッ(〃∇〃)





本日も読んで下さり、ありがとうございました(*゚ー゚*)


a-ki



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ナチュラルインテリアランキングに参加しています♪

ポチッ☆とクリックして頂けると嬉しいです(´∀`)

↓↓↓


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村